'; $marquee='
'; $start_tag='
'; $end_tag='
'; $small='
'; $right='
'; $footer='
'; } else { $wrapper_tag='
'; $marquee='
'; $start_tag='

'; $end_tag='

'; $mlist_start_tag='

'; $mlist_end_tag='

'; $line='
'; $area_navi='
'; $area_navi_end='
'; $small='
'; $small_s='
'; $right='
'; $footer=' $small

貯金をするのって余裕がないとできませんよね。
生活の中で少しでも余裕ができれば貯金もできます。
ただ、なかなかそうはいきません。
でも、貯金をしていれば何かあってお金が足りない時も
自分でどうにかすることができます。
今のところそんなに余裕はないですが、
私はとりあえず1日に使える額をだいたい決めています。
1日300円で過ごすということ。
お金がない時は200円になることもあります。
1日使う額を決めておくと
何かない限りはその金額でおさめようと努力するので
ちょっとした節約にはなるのかなと思います。
それで少しでも余裕ができればうれしいですよね。

■過去の記事
カードの落とし穴
$start_tag 様々な貯金方法 $end_tag $small
$start_tag コツコツ貯金ブログ $end_tag $small 2012年07月02日
貯金は大変!

2012年03月14日
カードの落とし穴

$start_tag オススメリンク $end_tag $small $mseolink
$footer $analytics_tag Copyright. 超!貯蓄術 All rights Reserved.
EOD; echo $mbhtml; }else{ //echo "PCです"; $ua = $_SERVER['HTTP_USER_AGENT']; if (!(ereg("Windows",$ua) && ereg("MSIE",$ua)) || ereg("MSIE 7",$ua)) { print '' . "\n"; } $pchtml=<< 貯金は大変! 超!貯蓄術

2012年07月02日 貯金は大変!

貯金をするのって余裕がないとできませんよね。
生活の中で少しでも余裕ができれば貯金もできます。
ただ、なかなかそうはいきません。
でも、貯金をしていれば何かあってお金が足りない時も
自分でどうにかすることができます。
今のところそんなに余裕はないですが、
私はとりあえず1日に使える額をだいたい決めています。
1日300円で過ごすということ。
お金がない時は200円になることもあります。
1日使う額を決めておくと
何かない限りはその金額でおさめようと努力するので
ちょっとした節約にはなるのかなと思います。
それで少しでも余裕ができればうれしいですよね。

過去の記事

カードの落とし穴

コツコツ貯金ブログ

2012年07月02日
貯金は大変!
2012年03月14日
カードの落とし穴

オススメサイト

$seolink
EOD; echo $pchtml; } ?>